みなさんこんにちは。

バザーを3日後に控え、ホームメイドの食品以外の出品作品の準備がほぼ整いました。
どれもこれも手の込んだ素晴らしい作品ばかりで、受け取って確認しては感動しきりでございます。

今日はその素敵な作品の中から一部を写真でご紹介します。

2015-09-25-18-47-46

 左上)ビーズストラップ
 左中)バッグチャーム
 左下)ちょっとそこまでバッグ
 右上)ペーパークラフト
 中下)ビーズネックレス
 右下)ネームホルダーストラップ


2015-09-25-18-50-04

 ミニバッグやら巾着、キーホルダーやイヤホンジャックなどなど


かわいらしいものばかりで、店頭で悩んでしまいそうですよね?
それぞれの時間枠にどんなものが並ぶのかは内緒ですが、これらの思い思いの作品が皆さんの目に留まりますように。

バザー当日が楽しみになってきましたか?
明日は、フードをいくつかご紹介しますね~