みなさんおまたせしました。

バザーまであと2日。役員皆準備に追われております。
さて、昨日のハンドメイド作品に続き、ホームメイドの出品作品を一部ご紹介します。

ホームメイド=食品ということもあって、納品は前日夕方または当日の朝。

さらに、出品者の皆さんには試作までしていただいてるのがほとんど。
その試作の際に、できたての写真を送っていただきましたので、今日はその美味しそうな作品をちょっとだけご紹介したいと思います。


が!その前に、大事なお知らせがあります。

アオザイブースに出品される食品は数に限りがあるため、個数制限をかけさせていただきます。

おひとり様につき、
食品は2つまで
アイシングクッキーは3つまで


ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

では、御口元にお気をつけてご覧ください。

2015-09-25-18-38-51


 左上)スコーン(3フレーバー)
 右上)あんぱん
 左中)マカロン(3フレーバー)
 真中)芋おこわ
 右中)メロンパン
 左下)ガトーショコラ(ホールと1/8カット)
 右下)メレンゲ

ああ。どれも垂涎モノばかりです。
見てるだけでお腹が空いてきちゃいますね。


2015-09-25-18-49-47


そして、今年のアイシングクッキーはハロウィーン仕様が盛りだくさん。
この他にも、様々なデザインのアイシングクッキーがいくつも!!!

もうバザーが待ちきれなくなってきましたね?ふふふ。

では、当日会場でお会いしましょう。